2019-01-01から1年間の記事一覧

人気店の大好きな商品が0円でゲット出来るチャンス!!

人気店の大好きな商品が0円でゲット出来るチャンス!! 皆様いつも使われている事が多い思うLINEのLINE Payで無料で食べれるチャンスがあります! それが年末感謝クーポン祭です! 期間は12月1日(日曜日)〜12月31日(火曜日)までです。 お好きな商品をお好き…

メルカリでお得にコカ・コーラ エナジーをゲットしよう!!

メルカリで【先着20万名さま限定】コカ・コーラ エナジー(お持ち帰り専用)が11円で買えるチャンス!? スッキリ爽快キレがあるコカ・コーラ エナジーです。 メルカリでは現在先着20万名様限定で定価200円相当がなんと11円で購入する事ができます。 この機…

スマートニュースで賢く焼き芋が食べれる!?

この寒い時期にスマートニュースでお得に焼き芋が食べれる!? 皆様は普段LAWSON100をお使いでしょうか?? 今回スマートニュースでクーポンが配布されておりました。 それがなんと焼き芋の安納芋、さつまいもの2つのクーポンとおにぎり、パンのクーポンを配…

ROLEXの時計が本物か検証!?【番外編】

前回までのあらすじ前編、後編に分けて来ましたがロレックスが本物か検証する事をして来ました。そこで後編でお伝えした通り結果 偽物でした。 次に大切なのはラクマさんがどのように対応して下さるかです。 送り主は中国の方から送っているので実際の住所が…

Rolexの時計が本物か検証!?【後編】

Rolexの時計が本物か検証!?【後編】 今回の流れ 購入→出品者に模造品か確認→質屋で査定→本物か否か判定 前編では購入までの流れでしたが取引ページの方で中国物販ではないのかなと思われる発言がありその時点で赤信号状態でした。 到着までは7月25日〜8月4…

ぴたコイン期間限定ビットコインゲット確率調査!?

ぴたっと宝島【期間限定】確率アップ中! ぴた子と一緒に冒険にでかけて お宝をゲットしよう!ぴたコインのガチャで期間限定企画をやっていたので良くあるソシャゲーみたいに100連回しての出る確率を調べました。 ガチャを回すのに必要なチケットは1000枚に…

Tポイントで欲しかった株を買える!?

Tポイントで欲しかった株を買える!? 普段Tポイントはお使いでしょうか?? コンビニ、ネット通販やENEOSなど色々使う機会は多いと思いますが… なんと! Tポイントで株を買える時代が来たんです! それが 《SBIネオモバ》 そのネオモバを紹介します ネオモ…

Rolexの時計が本物か検証!?【前編】

【Rolexの時計が本物か検証!?】 こんばんは、ばさブログ管理人のばさです。 さっそくですが普段フリマアプリはお使いでしょうか?? メルカリ、ラクマ、ヤフオクなど多く存在する中今回検証に使用したのは… ラクマです! 理由は至ってシンプルで、楽天ポイ…

新しい仮想通貨で自動運用!?

【新しい仮想通貨で自動運用!?】 怪しさ全開の仮想通貨で自動運用をされている S-BROCKがあったので検証してみました ホームをみると パッと見は何なのかわからない感じです笑 今回開設にあたって用意したのは運転免許証と電話番号くらいです。 仮想通貨か…

DMM FX検証!?

【DMM FX検証!?】 DMMはかなり分野を広く扱っている中 今回紹介するのはDMM FXです 僕自身海外の証券会社のFXは扱ったことがあるのですが日本のFXは扱ったことがなかったので新しい体験が出来ました 日本の証券会社はレバレッジが25倍と海外の証券会社と比…

新星エナジードリンク!?

【新星エナジードリンク!?】 人とは違う道を行け 他人と同じはつまらない。 自分の信じた道を歩くことがkiiva(キーパ)のスピリット。 勉強·仕事·スポーツ·アート···· 「人とは違った道を歩こうとしている」すべての人へ、キーパが勇気を与える。 こうエナ…

初期投資なしで貰えるビットコイン!??

初期投資なしで出来るビットコインがあったので紹介します。 1年前から試しにやっているのですがゲーム感覚で相場を見る事が出来ます。 それはピタコマと言いビットコインの価格が上がるか下がるかの2択で当たるとビットコインを貰う事が出来ます。 初期費用…

まだ間に合うベーコンマックポークを無料で食べれる方法!?

【まだ間に合うベーコンマックポークを無料での方法】 普段Yahooはお使いでしょうか?? たまたま期間限定Tポイントの消費を何にしようかなとYahooのサイトを見ていたらなんと!! この表示が出た時に試しにやってみようかなと思っていたけれども「こう言う…

課金しなくても楽しめる三国志(前編)

今回進撃三国志というゲームを試しにプレイしてみたので紹介致します。 なぜ進撃三国志を始めようと思ったのかというと昔三国無双などやっていたのですが中々キャラクターが覚えられなかったのと、現代の戦略にも活用されている孫子の兵法書など奥が深いので…

テニス好きに堪らない無料テニスアプリ

【Cross Court Tennis2】 今回友人に機内モードでも出来るテニスアプリがあると教えてもらい実際にプレイしてみました。 練習のチュートリアルではこんな感じです。 【この三種類のトレーニングになります】 ①サーブ練習②球の返球(コントロール)練習③ラリー&…

5000円チャレンジ経過報告

【最近の振り返り】 アメリカと中国の米中貿易摩擦やアメリカとメキシコへの制裁課税との発言などでかなり相場が荒れました。 5月の終わりから6月第一週までかなりUSD/JPYかなり熱いですね!特に5月31日はかなり円高ムードでした。前回は高値でエントリ…

約10万円溶かして5000円チャレンジ!?

【投資初心者のビギナーズラックから全額とかした過去】令和に入って米中貿易摩擦の影響で5月に一度10万近くを溶かしてしまいました笑前回の反省を踏まえて10万を20回に分けて5000円で再チャレンジしようと決めて5月17日から5000円チャレンジを始めました。…

運用しなくて良い!? 誰でもできるtessline投資って何?

【そもそもTesslineとは?】 Tessline(テスライン)は投資に近い形の投機に当たります。 以降投資と書きます。また円で取引をするのではなく暗号通貨に変えドルに変換して取引をします。更に50ドル(約5000円)から投資を行う事が出来ます。土日は取引は行われ…

令和ショックの悲劇

新元号令和に入ってすぐ令和ショックが起きました。 売り(sell)で入っていた方は利益が爆上げに対し買い(buy)で入っていた方はかなり元本を失ったのではないでしょうか? FXとは…FX(外国為替証拠金取引)で少額の資金で運用が可能です。 日本の証券会社でレバ…