5000円チャレンジ経過報告

f:id:Basacchi:20190609194230j:plain



【最近の振り返り】


アメリカと中国の米中貿易摩擦アメリカとメキシコへの制裁課税との発言などでかなり相場が荒れました。


5月の終わりから6月第一週までかなりUSD/JPYかなり熱いですね!

特に5月31日はかなり円高ムードでした。

前回は高値でエントリーして今もポジションは持っているのですが6月にエントリーポイントを増やしてみました。


【今現在はと言うと】

f:id:Basacchi:20190609144105p:plain
f:id:Basacchi:20190609144128p:plain
f:id:Basacchi:20190609144148p:plain



6月7日21時30分の米非農業部門民間雇用者数などの要因でかなり円高が進みました。



f:id:Basacchi:20190609144729j:plain 



ここで少し仕込んでいたポジションを利確しました。



f:id:Basacchi:20190609144852j:plain
f:id:Basacchi:20190609144909j:plain




一時かなり落ちましたがその後少しずつ戻しが入りこの時に全ては利確出来ませんでした


今回までで5000円でFXを再チャレンジして現在約40000円に増えました。


【今後の予想】

6月8日にツイッターでメキシコへの制裁関税はかけないとツイッターで呟いているので


f:id:Basacchi:20190609145611j:plain


6月10日は緊張が和らいで円安に近づくと考えます。