2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新星エナジードリンク!?

【新星エナジードリンク!?】 人とは違う道を行け 他人と同じはつまらない。 自分の信じた道を歩くことがkiiva(キーパ)のスピリット。 勉強·仕事·スポーツ·アート···· 「人とは違った道を歩こうとしている」すべての人へ、キーパが勇気を与える。 こうエナ…

初期投資なしで貰えるビットコイン!??

初期投資なしで出来るビットコインがあったので紹介します。 1年前から試しにやっているのですがゲーム感覚で相場を見る事が出来ます。 それはピタコマと言いビットコインの価格が上がるか下がるかの2択で当たるとビットコインを貰う事が出来ます。 初期費用…

まだ間に合うベーコンマックポークを無料で食べれる方法!?

【まだ間に合うベーコンマックポークを無料での方法】 普段Yahooはお使いでしょうか?? たまたま期間限定Tポイントの消費を何にしようかなとYahooのサイトを見ていたらなんと!! この表示が出た時に試しにやってみようかなと思っていたけれども「こう言う…

課金しなくても楽しめる三国志(前編)

今回進撃三国志というゲームを試しにプレイしてみたので紹介致します。 なぜ進撃三国志を始めようと思ったのかというと昔三国無双などやっていたのですが中々キャラクターが覚えられなかったのと、現代の戦略にも活用されている孫子の兵法書など奥が深いので…