ぴたコイン期間限定ビットコインゲット確率調査!?

f:id:Basacchi:20190914071707j:plain

ぴたっと宝島

【期間限定】確率アップ中!
ぴた子と一緒に冒険にでかけて
お宝をゲットしよう!

ぴたコインのガチャで期間限定企画をやっていたので良くあるソシャゲーみたいに100連回しての出る確率を調べました。 






ガチャを回すのに必要なチケットは1000枚になります。

ぴたコインのガチャを回すには1日3回動画を視聴して1回1000枚貰えるのでそこで貯めるか口座開設などでかなりの枚数のチケットの枚数を手に入れる事が出来ます。

今回のぴたコインの期間限定ガチャは
大当たり 10000satoshi
当たり 1000satoshi
中当たり 100satoshi
はずれ 10satoshi

大当たりがかなり見所のガチャです。
普段のガチャでは1000satoshi出れば良い方なのでかなり魅力的だと思います。

早速検証してみましょう!

期間限定ガチャはこんな感じです。

f:id:Basacchi:20190914070426j:plain


早速回して行きたいと思います。

f:id:Basacchi:20190914070446j:plain


大当たりはこんな感じです。



中当たりはこんな感じです。

f:id:Basacchi:20190914070541j:plain

小当たりはこんな感じです。

f:id:Basacchi:20190914070550j:plain

はずれはこんな感じです。

f:id:Basacchi:20190914070600j:plain




日本初!美容液成分100%でできたゲル状シートパック


検証の結果
大当たりがなんと…
0本

中当たりが
5本

小当たりが
31本

はずれが
64本


確率で言うと

大当たりが
0%

当たりが
5%

中当たりが
31%

はずれが
64%


こんな感じではずれが多い結果になりましたが100連回して思ったのは中当たりが集中して出るタイミングがあったりするので100連で回すのではなく10連ずつ回すのが良いのではと考えます。

やはり大当たりを出すには100連では足りなかったのでそれなりに回す事をオススメします。

f:id:Basacchi:20190914074533j:plain

https://pitacoin.page.link/s4WF

↑のURLから登録して下さった方は10000satoshiプレゼント中です。