DMM FX検証!?

f:id:Basacchi:20190731213328j:plain








【DMM FX検証!?】





DMMはかなり分野を広く扱っている中




今回紹介するのはDMM FXです














僕自身海外の証券会社のFXは扱ったことがあるのですが日本のFXは扱ったことがなかったので新しい体験が出来ました





日本の証券会社はレバレッジが25倍と海外の証券会社と比べるとレバレッジは低めです







f:id:Basacchi:20190802150138j:plain





実際に使ってみて…





DMM FXは相場の指標を見やすくする為のツールがかなり多く入っているので上級者が扱いそうなサポートラインなどあります






f:id:Basacchi:20190802150202j:plain








1回の取引が1ロットからなので海外の証券会社と比べるとかなり高めです






しかし海外の証券会社と比べると取引手数料が0.3銭とかなり低いので初心者でもタイミングを合わせて取引をするとかなり良い勝率を出せます。






f:id:Basacchi:20190802150243j:plain






注意としては1取引1ロット〜なので1回の負けをいかに小さくするかがポイントとなります。





今回驚いたのは複数エントリーが出来ない点です





なのでポイントと思ったタイミングでスイングに近い形にしないと利益が少なかったりするのでタイミングとポイントは大切になって来ます。




DMM FXは資金管理とルールを徹底すると良いとわかりました。



f:id:Basacchi:20190802150323j:plain






難しい相場の時はリスクヘッジを取ってトレンド相場の時に使う分には良いと思います。