テニス好きに堪らない無料テニスアプリ

f:id:Basacchi:20190609222224p:plain


【Cross Court Tennis2】



今回友人に機内モードでも出来るテニスアプリがあると教えてもらい実際にプレイしてみました。



練習のチュートリアルではこんな感じです。



f:id:Basacchi:20190609223833p:plain
f:id:Basacchi:20190609223847p:plain
f:id:Basacchi:20190609223907p:plain




【この三種類のトレーニングになります】



①サーブ練習

②球の返球(コントロール)練習

③ラリー&ラリーからの相手からポイントを取る



この①〜③までマスターすれば初心者〜中級者は勝つ事が出来ると思います。


上級者はかなり手強いのでご注意を!


課金すると色々大会や世界ランキング1位の選手と対戦出来るのですが


無課金でも十分楽しめます!!



f:id:Basacchi:20190610150038p:plain
f:id:Basacchi:20190610150055p:plain
f:id:Basacchi:20190610150117p:plain
f:id:Basacchi:20190610150129p:plain
f:id:Basacchi:20190610150223p:plain




勝ち進めて行くとかなりランクの高い選手と対戦出来ます。



f:id:Basacchi:20190610150413p:plain




始めは中々上級者に勝てないので初心者や中級者と対戦して感覚が慣れてきたら上級者と対戦すると流れが掴めてきます。




f:id:Basacchi:20190610150708p:plain




左にあるボタンがコントロールで右で球の威力を決めて、ストレス、スライス、ロブ、ドロップショット、スマッシュなどを打つ事が出来ます。



操作1つでコースや球種が変わってくるのでコントロールを極めると試合を有利に進められます。


全て勝ち進んで行くと最後はこんな感じで終わります。



f:id:Basacchi:20190610151555p:plain




今回は無課金の状態での説明なのでここまでとなります。




通信対戦の機能は恐らくないと思います。



ここで凄いのは機内モードの状態でもプレイが出来るので暇潰しや隙間時間や通信制限の時に簡単にプレイする事が出来るのでお薦めです。




お金がたまるポイントサイトモッピー