新しい仮想通貨で自動運用!?

f:id:Basacchi:20190809201933j:plain




【新しい仮想通貨で自動運用!?】









怪しさ全開の仮想通貨で自動運用をされている
S-BROCKがあったので検証してみました





f:id:Basacchi:20190809201953j:plain




ホームをみると


パッと見は何なのかわからない感じです笑



今回開設にあたって用意したのは運転免許証と電話番号くらいです。



仮想通貨から送金するために今Coincheckを使用しました




f:id:Basacchi:20190809194932j:plain




開設が終わった後はこんな感じです



凄く(宇宙探索か笑!!)って感じですね



実際ビットコインなどで行われているマイニングに近いのかなって感じです










今回投資金額は4万円投資しました。



溶けたら洒落にならないぞ(汗)って感じに心の中で祈りながら送金しました笑




送金した後数時間で反映されていました





f:id:Basacchi:20190809195004j:plain





そこから10の桁の数字に合わせて自動運用して貰いました



注意!
1桁の値は運用額に設定出来ないので注意です



最初設定出来ないと思って10の桁にしたら設定出来たので!



実際7月16日〜8月1日現在まで自動運用してもらってわかった事は平日の5日間は運用されて土日の2日間は運用されないので実質週5日間の運用で月20日位の運用になります。





f:id:Basacchi:20190809195451j:plain





約13日間運用してみて

投資金額約4万円

利益1450円

約3.63%の収益になりました。





f:id:Basacchi:20190809200254j:plain
f:id:Basacchi:20190809200940j:plain





紹介者コードに大文字の【BASA】と入力お願いします



次は20日間の約1ヶ月の収益が出たら発表します!